SSブログ

そば生活21 ワシや、カオリや! [記録に挑戦?]

今回は、ココや!
恵比寿 板蕎麦 香り家
soba21_1.jpg
ココも前に一度来たことがある。
はじめて板蕎麦を食べたお店ですがな。
あ、地図作ってないや。まいっか。
soba21_2.jpg
板蕎麦ってこんなカンジー。
すでに右側喰っちゃってますがな。
蕎麦太めのもぐもぐです。
「山形そば」らしいけど、まにんとは全然違うね。
まにんのは普通のそばみたいだもの。
結構食べ応えあるので、ぱっと見もっと食べられそうだけど
一枚でおなかいっぱい。ゲフー
フクはじゅるっと喉越しを楽しんでいたけど
あたしは、吸えないので、もぐもぐもぐもぐ・・・
だから余計におなかいっぱいになったのかの?
soba21_3.jpg
箸置きの落花生まで美味しくいただいちゃいましたがな。

だもんで
笊笊笊笊
かなー。

つまみ類はまにんのが美味しいと思う。
蕎麦つゆは香り屋の方が美味しい!かな。うむ。

フクいわく
一番美味しかったのは、蕎麦の実揚げじゃと。
soba21_4.jpg

ごっそうさまでちたー。

ところで国内産なん???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。