SSブログ

福岡旅【11】 [休日のすごし方]

AIRJAMのところまで書いたら終わった気がして
最後まで書くのを忘れてました。

本当はもっともっとAIRJAMのことで
書くこと、書きたいことあったんだけど
文字にするとなんか薄っぺらくなりそうで(笑
自分の思っていることをそのまま文にできたらいいのになあ。

AIRJAMの後は、ゆきべると飲みに行ってプチ打ち上げ。
店員さんにWANIMAファンの子がいて面白かったー!
ゆきべるのホテルはこの飲み屋さんの近くだったので
私はタクシーで自分のホテルに戻ります。

タクシーの運転手さんに博多駅に着くまでの間
ちょっとした観光案内をしてもらいました。
途中、長浜らーめんの屋台があって行きたかったなあ。
旅行前に調べたら
東京のらーめん屋のノリでいくと痛い目に合う、
って書いてあったので断念してたんだけど
(東京でもひとりらーめんしたことないし…)
運転手さんにお願いしたら一緒に食べてくれたかな。
いや、どっちにしてもお腹いっぱいだったから
食べられなかったんだけど。

そして、なぜか私は福岡は〝肉〟のイメージだったのだけど
運転手さん曰く福岡は〝獲れたて新鮮な海の幸〟でした。
くーーーーーーーーー、そうでしたかーーーーーー。
食べたかったー。

また福岡に来るあったら必ず!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。