SSブログ

福岡旅【9】 [休日のすごし方]

時間はもう21時…
休憩を入れているとはいえ
お昼過ぎからずっと歩きっぱなしだし
もう歩きたくないなあ。

ふーーーーーむ。

戻る? 戻りますか
並ぶ? 並びますか…

普段だったら絶対に並ばないけど
歩きたくない気持ちが勝ってしまった。

結果、第二候補のおおやまに戻りました。

DSC_1757.JPG

列はだいぶ減っていて長椅子に座って待てる。
助かったー、座れる!

4人くらいのグループのお客さんが多かったので
進み具合はそこそこで21時半くらいには入れるかなー、
と淡い期待を抱きつつ
ひたすら待つ。待つ。待つ。

21時40分
いよいよ次だーーーー!!って思ったら
ここからが意外に長いね…

22時
やっと店内に案内されました。
待っている間に注文しておいたから
スムーズに料理が出てきました。
おおやまは一人前鍋セットがあるから
メニュー選びに迷わなくて良いです。

 プラス500円で馬刺しが食べられるんだけど
 量的に食べられなさそうで断念。
 馬刺しが美味しいと評判だったので
 すんごい残念。

先付けに枝豆と
福岡名物のおきゅうとと明太子、酢モツ。
むー、うまい!白飯欲しい!
そして、ジャーーーーーン!!!!

DSC_1760.JPG

やっとやっとやっと!
今日のメインにありつけた!!!!!
美味しそうーーーーーーー!!!!!
スープは味噌がおすすめだったので味噌にしました。

ぷりぷりとろとろでおいしい!!!!

初めてのひとりもつ鍋だったけど
ひとりでガツガツ食べる。食べる。
んーーーーーまい!!!

鍋の具が減ったところで〆のラーメンを入れてもらいました。
正直もうかなりお腹いっぱい…。
すんごい満足感!

ごちそうさまでした!!!
今日の目標を無事達成しました!!!

そして明日はいよいよAIRJAMだーーーーーーーー



ゲップ!



福岡旅【8】福岡旅【10】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。