SSブログ

らすぱの [MTB]

11月5日(土)

玄武のみなさんと今年最後のパノラマへ。
ありぱのぶりに見た山はすっかり紅葉していました。

前回の失敗もふまえ
1本目はゆーっくり走ることに。
ゆーっくりっていっても、自分には調度いいペースだから
自分のスピードなのだな、あれが(笑)
前を走っていたよっぴのラインどりが素晴らしくて
気持ちよいライドでした。

2本目は試乗車をお借りしまして。ムフ
TR250!
1105.jpg

乗った感じからコバートとは全然ちがくて(当たり前?)
最初不安だったけど、ちょっと慣れてくるとスゴイ!
ブレーキを使わないで進める区間はぐいぐい進むのねー。

3本目はmyコバートで。
250乗ったあとに乗ると衝撃の違いが良くわかりました。
でもコバート、やっぱりいいな!と。
もっと乗りこなせるようになりたいなぁ。

もう1本行きたかったけど
雨もポツポツしてきて時間切れ。
でも腹八分ぐらいで良かったのかな。
来シーズンが楽しみ!

あ、でもまた乗らなくなって
富士見コワイまんじゅうコワイになるのだな。
エンドレス。

上手になる日は来るのかねぇ・・・




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。