SSブログ

DAIKI★FREERIDE スクール [MTB]

11月23日 勤労感謝の日

待ちに待ったDAIKI★スクール!! イエイ!
前回は雨で中止になり、今回も前日まで雨(というか直前まで)。
半分諦めていたけど、天気が回復!! イエイ!

先生は高橋大喜プロ
基礎から丁寧に教えていただきました。
ぼんやりしていたことがくっきりしたり。
さすがプロ!
(まぁ、頭で分かっても身体が動かないのですが)
そしてなにより楽しい!

自転車について全然詳しくないけど
楽しいことはじゅーーーーーーぶん知っている。

とくに、とくに
バームをぐぃんっと走るとニヤーっと。フフフ

あとジャンプ!
ジャンプできてないけどジャンプ。
タイミングむずかしいけどちょっと(ぐらいは)跳ねていたと思う。

1123_daiki.jpg

・・・跳ねて無い
あいかわらず『どっこいしょ』

とにかく!たのしかった!!
大喜プロと奥サマと企画してくれた玄武さんとみなさま感謝感謝です。
ありがとうございました。

次回も近々!ニヤリ


それにしても自分の後ろ姿ってショックだわ。
なんてデカい・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自分メモざぶとん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。