SSブログ

サスペンション [MTB]

昨日は待ちに待ったマーシーツアー。
前日はウキウキしすぎて眠れず
当日朝は車酔い。
どんだけ楽しみにしていたか
自分で思い知ることのできた1日でした。

愛車のコバートも相変わらずステキです。
100620_1145.jpg

が、ステキじゃないのが約一名。私。
久々に乗ったとはいえ、いつも以上に怖くて
なかなか思うように走れず。
『やばいなー』って思っていたら
休憩所で発見!ずっとロックアウトして走ってました。ひやぁ
それに気づかないっていうことも含めて
ホントにまだまだですね。
(解除してたとしても遅いもんは遅いですが)

サスペンションいつもありがとう。
リジットで楽しんでる人ってすごいですね。

でもゆっくり走ったおかげで山でいろんな発見も!
そういう意味では一番楽しんで走れたと思うのです。ムフ。

楽しかったなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
再会!チャレンジ1年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。