SSブログ

銀座界隈隈ガヤガヤ青春ショー [日記]

〜言い出しっぺ 横尾忠則〜 

img01.jpg

まだ時間があるなーと思っていたら
残りあと2日と気づいてあわてて行ってきました。

ギャラリートークにも行きたかったけど
電話が全然つながらない、やっとつながったと思ったら
定員に達してしまったという・・・
あああ

細谷巌の展覧会を観たときも痛感したけど
素晴らしいデザイン・アイデアは
すでに彼らがやり尽くしてしまったように思ったり。
だってさ、10年20年以上も前に作成したものが
今観ても古さを感じさせないとはなんとも・・・

いやいやいやいや、がんばらねば!

和田誠の直筆を観ることができたのが
一番うれしかったな。

ご本人にもお会いしてみたかったのすな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネコと癒しと。濱バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。