SSブログ

捨てられない女 〜ブランディア〜 [日記]

多少部屋は片付いてきたものの
まだまだ着ない服はある。
で、今回はブランドものをどうしようかと。
ブランドものっていっても
やれシャネルやらヴィトンやらグッチやらは
あたしには縁遠い。似合わないし。
そういうんじゃなくて、もちっと身近な(?)ブランドもの。
10年ほど前に買った、スーツやワンピなどなど。
でもそれだけじゃ少ないんで
夫君の着ていない洋服も出すことに。

0521brandear.jpg

査定をお願いしたのはブランディア
取扱いブランドを確認しながら洋服をひっぱり出して
集まったのは全部で12点。
これを査定に出した。
なんかさ、いざ手元から離れると『まだまだ着られるのに』
って思うんだけどね。
まぁ実際5年以上は着てないもんなぁ。

4〜5日後、査定結果が!
あらあら!合計2,700円になった!!!
前回のキングファミリーに比べたらなんということか!!!

って思ったんだけど内訳は・・・
スーツとワンピスーツが各500円
カーキ色のブルゾンが1,000円。←これは意外(嬉)!
ここまでステキ金額!
で、残りの7点はなんと合計200円!
大差ないわな。

夫君の洋服を中心に、なんとまあ200円。
革パン(右下)は値が付くと思ったんだけど
あのブランドのだからかなぁ ククク

何はともあれ、引き取ってくれるだけでも
ありがたや〜
なので、売りに出すことに決めたのでした。

ありがたや、ありがたや。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。