SSブログ

負けたんじゃねーぞ。チクショウ [お引越し]

マンション前の公園の騒音に悩まされつつ
6月の引っ越しから4ヶ月。
とうとう再度引っ越しを決意したス。現在部屋を探し中。
やっぱ、睡眠って大事だもんな。ホントに。
警察も呼べば来てくれるけど、予防はしてくれないし。
『呼べば』っつーのは、うるさくて眠れなかったり
うるさくて起きたってことじゃからな。睡眠妨害よ。
豊島区は何にもできないし。
フェンスとか、建てられないんじゃと。
いっそ公園つぶしてマンションにしてほしい。
池袋警察署で『いやだったら引っ越せ』と言われたことを思い出す。
じゃあ、引っ越し代出せよ。バーカ。って本気で思った。
直接注意もしてきたし、警察も呼んでるし、
それでも改善されないから、もうこの地に未練ナシ。
引っ越し代はホントにもったいないけど精神衛生上よくないもんな。
ひくつになるよ、この環境。

だもんで、引っ越しするす。

チクショウ

今よりも家賃下がっていいところがあったから
そこに決まるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。