SSブログ

スタッッッッフーーーーーゥ! [日記]

こないだの土曜夜、お世話になっているY氏に
晩ごはんに連れて行ってもらったじょ。
新宿三丁目にできた「丸○水産」
七輪で、魚とか、貝とか焼いて食べられるんじゃと!
うほ〜い!!
魚介類大好きじゃ〜〜〜〜[黒ハート]
ってなカンジで行ったさ。
メニューには赤いソーセージとかサッポロ一番とかもあんのよ!
ika.jpg

おもしろいなーって思ってたんだけど
野菜はスッカスカなんよ。ひからびてんの。
ネギも椎茸も。(客に出していいーんか?)
注文は何度も間違えるし、料理(材料)は出てくんの遅いし、
出てきたと思ったら、違う料理だし
伝票間違ってるし。
スタッフ(バイト)の教育しとらんのかね?
いや、愛想はいいんよ。悪気もないと思うんよ。

だけどさ、客商売ってそうじゃないじゃん?
店、そんなに混んでなかったぜ?

イカだけは美味しかった。
たぶん二度と行かない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。